元女子が教える!〜女装で本物の女性と勘違いされる方法〜

あなたはずっと

中途半端な女装を

し続けるのですか?

 

汚い肌のために一生皮膚科

へ行かなければいけないのかぁ

f:id:to8mo9:20191021215716j:plain

ニキビ跡なんか消えるはずがない

 

洗顔後の保湿は

何をしたら良いのかもわからず

 

とりあえず買ってきた

高級化粧水を使ってみても、

  

肌の調子か良いなと

感じることはなく、

 

むしろメイクのりが悪い

f:id:to8mo9:20200806024409p:plain

 

「あの人、オカマじゃね?笑」

 

「男が隠しきれてないよね、

不潔感が出過ぎて逆にキモい。」

 

「あれぞ、THEオカマ

夜のお仕事にでも行くんじゃない?」

 

こんなことばかり言われ続けて

外に出かける自信もない。

 

キレイになれないのは

年齢のせいだからだと思い、

 

思うように女装が

できないことに対して

ストレスを感じる。

 

整形しないとキレイになれない

そう思うようになって

 

ありのままの自分を隠したまま

女装することに嫌悪感

抱いてしまってませんか?

 

諦めるのはまだ早い!

f:id:to8mo9:20200806024751p:plain

せっかく見つけた楽しみをなくしちゃ

人生損してしまいますよ。

 

今回の記事は、

 

肌をキレイにする為に

スキンケア本を買いあさり

 

ネットで調べ尽くし

いろんな化粧水を使ってきたけど

 

結局メイクの厚塗りをしてしまう

半ば諦めかけているあなたが

 

ニキビ跡が消えるのはもちろん、

-10歳も肌が若返り

 

整形なんかせずに今の自分のままで

メイクノリが良くなり

 

女装をしているとバレず

本気で女性と間違われるくらい

 

キレイですね」と言われまくる

人生のターニングポイントとなる

f:id:to8mo9:20200806025120p:plain

ブログ記事です。

 

 

※最初に言っておきますが、

このブログでは

 

生後0ヶ月で超乾燥アトピー

学生時代にはニキビだらけ

不清潔だと言われまくった僕が

 

毎日あることをするだけで

皮膚科通いを卒業

 

さらには

女子より肌が綺麗

べた褒めされる人生にまで

大変身した

f:id:to8mo9:20191021221616j:plain

禁断のスキンケア方法

について書いていきます。

 

なので、

ニキビニキビ跡などの

肌の悩みが全くなく

 

いつもスベスベ肌

メイクのりも良い

 

そんな人には

読まないで欲しいです!

 

この記事は

様々なスキンケア法を

やってきたけど、

 

年齢のせい

肌がキレイにならないと思っている

そんなあなたの為の記事だからです。 

f:id:to8mo9:20200806025607p:plain

 

 ーーーーーーーーーーー

1分だけあなたに

時間をあげます。

 ーーーーーーーーーーー

 

 

今回でスキンケアを

学ぶことは終わりにしてください。

 

もしダメだったら

この先ずっと

皮膚科を通い続けることを

受け入れなければいけないくらい

 

それくらい本気の覚悟

あと、1分間で

持つようにしてください。

 

スキンケアは

方法さえ間違えなければ

年齢や性別関係なく

肌がキレイになります。

 

ニキビ跡が消えない肌に

メイクの厚塗りなんかする

必要は全くないのです。

 

ただ、

変わりたいっていう思い

やり遂げるっていう覚悟がない

成果は得られないです。

 

覚悟が持てたあなたは

このまま読んでいってください。

f:id:to8mo9:20191021222118j:plain

 

 

---------------------

 

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございます。

 

ここからはスキンケアを

ガチで取り組んでいく覚悟を

持ったあなたに向けて、

 

僕が行っている

スキンケア方法を伝授します。

 

ここまで読んで、

「これ長すぎだろー」

って文句言いたくなりますよね。笑

 

僕も書いてて

書き過ぎなんじゃないかな

って思ってます。

 

でもでもでも!

肌のせいで自信が持てなかった僕

どうやって女子よりキレイな肌

手に入れられたのか

 

キレイな女性に憧れているけど

自分には出来ないんじゃないかと

途方に暮れてるあなたに読んで

希望のを感じて欲しい

 

僕はそんな思いを持って

僕のどん底エピソード

書いていきます。

 

一旦、深呼吸をして、

休憩出来たところで、

 

焦らず、ゆっくり

読んで頂きたいです。

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

改めまして、こんにちは!

ともって言います。

 

知っている人もいるかもしれませんが、

僕はFTMです。

 

ちなみにFTMとは

Female To Maleの略で

女性から男性という翻訳になります。

 

20歳になったタイミングで

女性から男性に性別を変えました。

 

僕は長女として生まれ

3つ下の弟が1人います。

 

生まれてからすぐ

アトピーであることが判明。

f:id:to8mo9:20191021220259j:plain

母は大変苦労したそうです。

 

1週間に2回も皮膚科に連れていき

治りもしないアトピーのために

紫外線治療をして

薬を処方してもらって

 

中学生までにかかった

皮膚科の治療費

大まかに計算してみました。

 

え、こんなに使ってたのか、

計算しなきゃよかった…

って今、後悔してます…

 

なんと

350万超え!

 

はぁ…

母さん、ごめんね…

 

でもこれ、

中学生までにかかった

皮膚科の治療費のみです…

 

これ以外にも

自分のお金を出して挑戦した

薬局の薬などを含めたら

余裕で400万は超えてるなぁ…。

 

母さんごめんね

という気持ちでいっぱいです。

 

僕は中学生になり

好きな女の子を振り向かせたい

思うようになりました 。

f:id:to8mo9:20191021222646p:plain

だがしかし中学の頃は

セーラー服を着ており

 

女子たちに恋愛対象

として見てもらえず

友達止まりばかりでした。 

 

僕はそんな中

クラスの一人であるA子ちゃん

のことが好きになっていきました。

 

僕がA子ちゃんと話した後

A子ちゃんに

A子ちゃんの友達が

 

「なんかフケみたいなの付くかもよ」

「汚いから離れなよ」

「キモくない?関わらない方がいいよ」

f:id:to8mo9:20191021222320j:plain

と言ってたのが

聞こえてしまいました。

 

次の日から

どんなことが起きたかというと

 

A子ちゃんに

「おはよう」

って言ったら

 

一瞬だけ目を見て、

すぐに目をそらされ、

過ぎ去っていったんです…

 

そのまた次の日からは

A子ちゃんと話すことは

なくなりました…

 

僕はそこで決意しました!

カサカサ肌じゃなくなれば

A子ちゃんとまた話せるようになる!

 

考え方がとっても単純な

男子中学生ですいません。

(当時は女子中学生ですが…。笑)

 

そこで僕は、本屋さんに行き

お小遣いでスキンケア本を買って

読みあさったり、

f:id:to8mo9:20191021223127j:plain

母にお願いして

高い化粧水を買ってもらい

それを毎日使ったり、

 

母のパックを盗んで

パックをしたり、

 

中学生の僕がやれること

やりきりました!

 

でも一切、

乾燥肌が治ることはなく

カサカサ肌のままでした。

 

いつからか

母は高い化粧水を

買ってくれなくなり

 

パックをしても

弟に

「全然変わってねーじゃん」

と散々に言われ

  

結局A子ちゃんと

話すことなく

中学を卒業しました…

 

高校へ進学し、

ホルモン注射の影響もあり

今度はニキビの大量発生

 

ファンデーション等で隠してみるも

隠しきれないとすぐに限界が来る

 

肌の悩みと同時に

僕は誰にもカミングアウトができず

ありのままに生きられないことにも

頭を抱えていました。

 

着たくもない制服を着ては

彼氏つくりなよ」と

言われ続ける生活。

 

誰にも相談できず

このまま生きていたって

苦しいだけだと死にたい

と何回も思いました。

 

好きな子を振り向かせるどころか

友達作りすら難しい

諦めかけていた時、

 

僕に希望の光

与えてくれた人がいたんです。

 

新しく出来た友達Bくんの

家に遊びに行った時、

 

Bくんの家めちゃくちゃ

大きくて豪華で立派

だったんですね。

f:id:to8mo9:20191021223340j:plain

さっそく

「お邪魔しまーす」と入ったら

Bくんのお父さんが出てきたので

挨拶しました。

 

そしたら

Bくんのお父さんが言ったんです

「いらっしゃい。

肌がかなり荒れてるね…。」

 

僕、目が点ですよ。

 

初めましてで人のコンプレックスを

容赦無く言ってくるなんて。

 

Bくんのお父さんが

「突然ごめんね。

私は総合病院で働いてて、

皮膚科が専門でね。」 

 

Bくんの家がお金持ちで、

いきなりあんなことを

言われたのはそういうことかと

納得しました。

 

「治そうと思わないのかい?」

と言われたので、

 

「いろいろ試したんですけど

全部ダメだったんです」

と答えました。

 

それと同時に

僕は自分の性について

カミングアウトをしたのです。

 

そうすると…

「うちの病院でも

 LGBTの子いるよ!

と拒絶するどころか、

 

めちゃくちゃ

受け入れてくれたんです。

 

「家族には言った方が良いよ」

と言われたので、

 

そこから家族にも

カミングアウトをするようになり、

 

少しずつ自分の心は

楽になっていきました。

 

肌に関してBくんのお父さんは

「ちゃんと言うこと聞けば、

そのニキビ肌、

もちもち・つるつる肌になれるよ」 

 

僕はすぐに

「お願いします!

僕を助けてください!

と返事しました。

f:id:to8mo9:20191021223554j:plain

それから

Bくんのお父さんとの

脱ニキビ肌チャレンジ

が始まったんです。

 

でも、なんてったって僕は

生まれつきのアトピー

ホルモンからくるニキビ肌

 

そんなの治るわけないと

半信半疑で始めました。 

 

ーーーーー

しかし!

 

始めた次の日の朝

起きたらニキビがきもーち

小さくなってることに気が付き、

 

朝の洗顔でも痛くない

 

新しいニキビが

発生してない

  

そして1週間がたった頃、

僕はあることに気が付いたんです。

 

皮膚科で処方されてる

薬を使っていなくても

生活できてる!!!

  

僕の神様が

ようやく現れたんだと

f:id:to8mo9:20191021223827j:plain

僕は感動して

めちゃくちゃ

感謝してました!!

 

Bくんのお父さんは

「まだまだこれから。

スキンケアを極めるんだ。」

ともっと先の未来を見ていました。

 

僕は継続して

正しいスキンケアを習慣付け、

  

皮膚科に行かなくなり

遊ぶ時間が増え、

 

高い化粧水なんて使わず

お金も溜まるようになり、

 

人前での着替えも堂々と

出来るようになり、

 

自分に自信

持てるようになりました!!

 

そして

高校2年生の冬に

好きな人に告白をし

付き合うことになりました!

f:id:to8mo9:20191021224405j:plain

彼女にほっぺたをツンツン

されまくり!

僕はこのうえない幸せを

手に入れました!!!

 

堂々と手を繋ぎ

腕を組んで、

 

海へ行き

温泉へ行き

プールへ行き

 

急な展開に僕は毎日

浮かれていたぐらいです。笑

 

そしてこの劇的変化は

毎日顔を合わせる母には

すぐバレました。

 

年齢のせいで消えない

ニキビ跡がある

と嘆き続けた母にも挑戦させたところ

 

ニキビ跡はキレイになくなり

厚塗り化粧おばさんから

ナチュラル化粧お姉さんへ!

 

このスキンケア法は

ニキビ肌の人への

希望の光となるものだ

と確信できたんです。

 

そして僕は

この脱ニキビ肌スキンケア法

 

誰にでも理解出来る形で

メソッド化しました!

 

名付けて、

『抜け出せ!

ボツボツ肌革命!』

 

僕は昔の自分と

同じような思いをしてるあなたに

僕の思いが届くよう

メソッド化しました!

 

携帯で見れるように

PDFといって電子書籍のような

形でお届けします。

  

この方法なら

 

高い化粧水を買わず、

スキンケア本も買わず、

皮膚科に行く必要もないので、

お金が貯まるようになっていき

 

ネットを見て、本を読んで、

パックをして、という

時間がなくなり

友達と遊ぶ時間だって増えます!

 

だから

騙されたと思って

あなたにも試して欲しいんです。

 

さっきも書いたけど

僕も最初は半信半疑でした。

 

でも実際に効果が出るんです。

 

なので、

 

ニキビスキンケアって

なにしたらいいか

分からないし

 

メイクの厚塗り

もう散々だ。

 

そう思ってるあなたの番です。

 

今度こそ、

初めましてのお肌と出会い、

自分のものにしてください!

f:id:to8mo9:20191021224728j:plain

ではなぜ私が

あなたに教えるのか。

 

それは明確です。

 

私も、私の母も、弟も、

ニキビに悩まされてきた家系で

 

ニキビ肌の辛さ

誰よりも分かります。

 

さらに僕は

自分の性について

めちゃくちゃ悩んできました。

 

「男性ホルモンを打ってる」

なんて言いたくない。

 

病院で

「〇〇 (苗字)さ〜ん、

〇〇〇〇(フルネーム)さ〜ん。」

と名前を呼ばれたくない。

 

僕はこういった理由で病院

へ行くのがすごく嫌でした。

 

そして僕はだんだん

こう思うように

なっていきました。

 

LGBTの人の悩み

少しずつでも減らしていきたい」

f:id:to8mo9:20200806033351p:plain

LGBT専門のサロンがあれば

躊躇なくキレイになれるのに」

 

 

病院やサロンに行きたいけど、

自分という人間が

キモいと思われるんじゃないか。

 

そう思ってる人は

少なからずいると思います。

 

そして

LGBTサロンに革命を起こしたいんです。

 

年齢のせいで諦めてる人にも

そのまま人生を終えて

欲しくないんです。

 

そして、誰にも言えず、

殻に閉じこもりっぱなしのあなたに

もっとありのままに生きて欲しいんです。

 

革命を起こせば、

より多くの人に

希望の光を照らせると思うんです。

f:id:to8mo9:20191021224933j:plain

より多くの人に

ということで

僕はブログで書かせて

いただいてます。

 

僕は今社会人として

働いています。

 

これから

だんだん忙しくなってくるため

 

脱ニキビ肌出来た人を増やし

広めていく人を増やさないと

と思い、

 

このような活動をしています。

 

ではなぜお金を取らないのか。

 

僕の最終的なゴールは、

 

全国にLGBTの人が

気軽に通えるような

スキンケアサロンを立ち上げ

もっと自由に生きて欲しい。

 

そのためには今のうちから

 

1人でも多くの人に

ニキビ肌というストレス

誰にも言えない悩みを

解放してあげることで

 

「肌が綺麗になったことで

人生が変わった。」

 

「自分も誰かを救い

自分以外の誰かにも

幸せになって欲しい。」

 

僕と同じような思いを

持った人を増やしたいんです。

 

お金がかかるなら

僕だったら

高い化粧水を買おう

って思っちゃいます。

 

ですから

試して欲しいという

思いも込めて

 

無料とさせて頂いてます。 

 

さぁ!

本題の中身はどんなものだろう

と気になってますよね!

 

この

アトピー肌のニキビ野郎が

もちもちつるつる肌人間に

生まれ変わる

 

『抜け出せ!

ボツボツ肌革命!』は

 

全部で5章の

構成となってます。

 

まず最初に

ニキビ肌を卒業するための

 

『肌質診断』

を第1章でして

自分自身の肌について理解し、

  

『生活習慣と肌の関係性』

について

第2章〜第5章で伝えて、

 

『やっておくべき最低限リスト

を5章でお伝えします!!!

 

これで

 

皮膚科へ通うことも無くなり

 

高い化粧水を買う必要もなく

 

ニキビにビビることもなくなります!

 

 

ただ、大事なこと言い忘れてました。

 

やる気がなく

本気で取り組めない人は

やめてください。

 

ニキビということに

人生で1度も困ったことがない人

も受け取らなくても

大丈夫だと思います。

 

これを受け取って欲しい人は

 

皮膚科に通うのをやめたくて

毎日ニキビに困っている

 

見た目も気持ち悪い

と言われ続けた肌のストレス

から解き放たれたい

 

そんな人に

受け取って欲しいんです。

 

 

ただ、こんな不安ありませんか?

 

LINE追加したら

悪用されるんじゃないか…

 

大丈夫です!

 

肌の悩みって毎日変わる

と思います

そんな時にいつでも気軽に

連絡が取れるようにしたいんです。

 

悪用は心配しないでください。

 

個人情報の流出も

心配しないでください。

 

なので安心して

LINEを追加して

『抜け出せ!ボツボツ肌革命!』

受け取ってくれればと思います。

 

下の"友達追加"と書かれた

緑の画像を押すと、

↓この画面↓になるので

f:id:to8mo9:20191024143119j:image

 

さらに

緑色の追加ボタンを押すだけです!

 

↓↓↓↓↓↓追加はコチラから↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑ポチっと押すだけ↑↑↑↑↑↑

 

 

ただしかし

残念なお知らせがあります。

 

できれば僕は

中途半端に特別なスキンケア法を

教えるなんてことはしたくないです。

 

なので

先着10名限定

にさせていただきます!

f:id:to8mo9:20191021215158j:plain

 

僕の勝手で申し訳ないですが、

脱ニキビ肌のため

きちんと徹底して

サポートしたいんです。

 

なのでもう一度言います

10名限定になります。

 

本気で脱ニキビ肌を

目指したい方は

 

下の"友達追加"の画像を押して

さらに追加ボタンを押したら

僕のLINEをゲットです

 

『抜け出せ!

ボツボツ肌革命!』

欲しいです!

 

と、連絡してください

 

↓↓↓↓↓↓追加はコチラから↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑ポチっと押すだけ↑↑↑↑↑↑

 

こちらで追加出来ない人は

下のQRコードを保存して、

f:id:to8mo9:20200809043733j:image

 

LINEのホーム右上にある

+ボタンを押してQRコードをタップ

左下にあるライブラリから画像選択!

 

友達追加して

スタンプ送信して下さると

嬉しいです!

 

ニキビ用の薬を塗り続けても

全く効かず

 

友達や家族から

「汚い」

と散々言われ

 

いつまでたっても

皮膚科に通い続ける生活から

  

自慢できるほどの

もちもちつるつる肌になり

 

街中で本物の女性と

勘違いされるくらい綺麗に

生まれ変わる生活へ

早く生まれ変わりましょう!

 

↓↓↓↓↓↓追加はコチラから↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑ポチっと押すだけ↑↑↑↑↑↑